タナボタ

うっしゃー

4曲目に蠍火の5連皿で死ぬのにも飽きてきたので、気分転換にと乱掛けて適当にわしゃわしゃしてたらまさかまさか。これで前作基準で未難8*1。あとは蠍火か麺で何かの間違いが起こってくれれば、
OUT:レイジ、蠍or麺  IN:Almagest、RED
で今作もめでたく未難一桁キープです。難関がDDフォルダのquellとG59の2曲ですが、そこまでどうしようもないものとまでは感じないので、100回粘着する前には*2多分何とかなるんじゃないかなぁ、と希望的観測。そんなことよりモザイクが一向に白くなりませんどうしましょう奥さん。誰だよアレ☆11とか言ったの!
そんなわけでスタダばっかやってたんですが何か新しいモードも解禁されてたみたいですね。リーグモードだか何だか。何も調べてないんで全く把握してないんですが、要は格付けされるってことなんでしょうか。同段位内での更なる細分化を狙った感じ?まぁ気が向いたら触るとします。

*1:蠍麺嘆冥卑FAXX3y3sゴビヨの8曲。ちなみにFAXXは脳内削除済み。

*2:前科:不沈艦、ヲチ、DUE