2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

ちょっと半年ほど旅行に行ってきます。うわー、新幹線とか乗んの高校の修学旅行以来だよ。なんかムダに興奮してきた。 …半年。半年で済みゃいいんだがなぁ。場合に依っちゃ向こう数年あっちの可能性も有るし。多分こっち戻れると思うけど、結局は俺の預かり…

最近の興奮

↑一発変換で細菌の興奮とか出ました。パンデミック乙。 まぁそんなことはさておいて。某動画サイトに上がってたぷよぷよの頂上決戦を見て久しぶりに大興奮してました。隣のリビングでゴチを見ていた家族はさぞ気持ち悪い物を見る目で僕を見ていた事でしょう…

卒業式は、「自分が社会の中に入っていくんだなあ、学生生活ももう終わりなんだなあ」、と感じられ、人生を彩る青春の終幕にふさわしいイベント

というわけで、先日は卒業式でした。行くのダルいだの学位証くらい郵送しやがれだのウダウダ言っていた俺ですが、出たら出たでやはり感慨深いものです*1。 全学部生が一堂に集うので、サークル仲間やらクラスメイトは勿論、入学以来あまり会ってなかった元高…

引き続き触れてきたよ

QMA

今日は某氏に某物を渡す為に某所へ。・・・殆ど書く意味無いなコレ。まぁそんな事があり、物のついでという事でまたQMA7に触れて来ました。やらないかもとか言いながら結局やってたり、でもその為に毎回毎回新宿まで片道15km程自転車漕いでたり、意志が強いんだ…

触れてきたよ

QMA

というわけで、QMA7が稼働したようなので、さっそく触れてきました。引き継いだカードが何故かユニ組だったので、取り敢えず今日のところはミノに上げ、ライマル総合を☆5にしたとこで引き上げてきました。しかしやっぱり抜けが酷い。特にJ。呪文の類*1は何故…

ドミノ式

・近況 基本的にはDSに飽きたらDSをやり、んでDSに疲れてきたらまたDSに戻る、という感じで一日をダラダラ過ごしております。何言ってんだこいつ頭大丈夫かと思われた方は別にスルーで問題無いです。知らぬがブッダ、言わぬがフラワー。 3月も中盤を回り、も…

イタリー(β版)

書く書く詐欺も大概にせんとなぁ、て事でとりあえず書けてるとこまで上げときます。 . というわけで、イタリアに一週間ほどエクソダスしてました。やっぱ凄いね、当り前だけど何もかもが日本と違う。とりあえず雑感としては「メシ旨い」「イタリア人トマト大…

樹海か社会か

社会だったようです。 何か受験の合格発表見に行く時が彷彿としました。ホント気が気じゃないわ・・・

無知ぞ幸也

お土産を配りにアルファに行ったら思ったより人が少なくて肩すかし。某T氏とはほぼ入れ違いになってしまったようでした。残念。まぁまた水曜にでも配りに行こう。俺が鬱病になっていなければ*1。某Y氏にもお会いしましたが、以前の元気を取り戻されていた様…

ただいまー

ただいまー。 もうね、ローマ見所有りすぎ。フィレンツェ飯旨過ぎ。ヴェネツィアダンジョン過ぎ。 . 詳細はまた後で書こうと思います。かしこ。