2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

・熊 一時の燃え尽き症候群からは抜け出しましたが、かと言って12月〜1月程のモチベーションの高さかと問われれば全くそんな事は無く。まぁあの頃が異常だったというのはあるんですが… やる気の上げ方だとか、その為の目標の立て方だとかは個々人でまた違う…

んで

QMA

今現在、完全に燃え尽き症候群です。何かもうQMAやってたのが遠い昔のように思えます。ゾーマぶっ倒した勇者とか多分こんな感じ。僕の場合バラモス止まりですが。学校の方のクソゲーは完全にクリアしたんで*1、後は2カ月程自由を謳歌すりゃいいんですが…今一…

さよならソラリス

QMA

というわけで出てきました。結果だけ書くと全ラン代表獲得の総合5位でした。表彰の場では気の利いた事が言えなくてすいません。あの場で浮かんできた言葉全てが、結局のところ負け惜しみだったもので。全く、女々しいったら無い。 さてさて。 自分は〆の30分…

Q.さて、仕上がりの程は?

QMA

まぁまぁなんじゃないでしょうか。こんな目(ホビー)とかこんな目(全ラン)に遭ったりしてるけど、まぁもうなる様にしかならない気がしてきました。 それではまた明日、ソラリスで。

素人はすっ込んでろ

QMA

某店舗でせせこましくレッスンを回していたところ、ひょんな事からライスタ店対に混ぜて頂きましたが、何かもう色々とボコボコでした。とりあえず素人はエフェクト飛んじゃ駄目だという事を学習。本番は全体が見えるまでなるべく待とうと思います。特に人名…

ギャラリー

QMA

最近になってようやく各種よしなしごとが片付いてくれたんで、ちょいとカンを戻そうかいなという事でLSを少しずつ回してる、て事は日記に書きましたが、その中で思う事が少々ありまして。…何か雑学だった頃に輪を掛けてアホ問が増えてはいませんかね? ここ…

ギャラリー的賢竜杯

QMA

おはようございます。賢竜盃の後は結局色々な方と一緒に二次会で呑み直していた七樹です。帰りは山手線だったのですが、経過していた時間的に考えるとどうも都内をぐるりと一周した線が濃厚。総武線だったら悲惨な事になっていた事請け合いです。寝落ち恐る…

近況

・活動時間篇 最近、昼とか夜とか、そういう軛がとてもどうでもよくなってきてます。先々週の起床時間を順に挙げると 月→8:00 火→15:00 水→寝ず 木→2:00 金→8:00 土→8:00 日→23:00 てなもんです。てなもんですじゃねぇよクズ。こんなクズですが来年から社会…

ジユティピラダフ

ようやく20000字の創作作文論文が完成しました。あとは教授からOKとの言質が取れれば完全解放です。いやはや、永かった… この分なら土日とも両方自由に動けそうです。南流山に秋葉かぁ。流山の方は行くの初めてだけどどの辺だっけ

まずまず?

QMA

適当に池袋やらの初売りを冷やかし、戻り際に馬場のBIGBOXに寄ったら何故か居らっしゃる黄色い面々。聴いてみたらタッチさん主催のLSオフがあるそうで。そんな訳で、またも飛び入りでしたがLSブートに参加させていただきました。次からはきちんと連絡します…

来る年

そんでもって*1、あけましておめでとうございます。 前の日記に書いたように、何かしら進歩や発展が見られるべく今年はプレイしていきたいのですが、その前には卒論と言う面倒な壁。あと5000字チョイだから割と早めに埋まるかなぁとか思いつつもう一週間が経…