まずまず?

適当に池袋やらの初売りを冷やかし、戻り際に馬場のBIGBOXに寄ったら何故か居らっしゃる黄色い面々。聴いてみたらタッチさん主催のLSオフがあるそうで。そんな訳で、またも飛び入りでしたがLSブートに参加させていただきました。次からはきちんと連絡しますごめんなさい。
得点やらはまた後に載っけますが、やっぱりいよいよマルチに手を付けないとならない段のようです。一回事故が起こってるけど所詮事故だし。でも全形式で300を一度も割らなかったのは素直に喜べるかも。
参加者の皆様はお疲れ様でしたー。
.
↓個人メモ(縛り一覧)
セレ:351/314/344/365
パネ:326/350/371
タイ:370/361/357
マル:315/306/381
グ生:367/366/348
ホビ:348/303/326
ラ他:376/348
ラ全:336/343/360
は全答、は1ミス
タイピングが謎の成長。こんなポンポン点伸びる形式ではないはずなんだけど…マルチは多答すらガタガタなのを再確認。最後のは事故べです。後はホビーだなぁ。もう少し回しておこう。
しかし全答は中々出来んもんです。