来る年

そんでもって*1、あけましておめでとうございます。
前の日記に書いたように、何かしら進歩や発展が見られるべく今年はプレイしていきたいのですが、その前には卒論と言う面倒な壁。あと5000字チョイだから割と早めに埋まるかなぁとか思いつつもう一週間が経過しています。ちなみにこれが書けなかった場合、喩えでも何でもなく本当に自分は全てを失うので、そろそろ全力で潰しに掛ろうと思います。そしてまたQMAが疎遠に→停滞・凋落。ああ悲しきかな無限ループ。社会人でこのゲームをまともに続けられてる人ってつくづく凄いよなぁ。
閑話休題。取り敢えずの所、QMA6では思い出がまだ一つも無いので、7になるまでには何かしら一つくらいは作れたらいいな、とかそんな事を考えております。かしこ。
と言うわけで、今年も宜しくお願いします。それとも寧ろ「今年は」、でしょうかね。

*1:いや、実際のところサークル連中と年越し忘年会→二年参り→カラオケと回ったので両方一遍に書くハメになるのは仕方の無い事でして。携帯で書けばいい?電池がド短命のSH-03Aと知っての狼藉ですか?