2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

んじゃ

ちょっと高飛びしてきます。 一時期は海外旅行検定と世界遺産検定で余裕のSが取れた僕なら、きっと何も心配は要らない筈です。とりあえずスリと生水と「凶」と書かれた丸い石と火が付いたライターと拳にカプセル付けた人にだけは気を付けようと思います。 んじ…

素晴らしい日々

れおさんですか杯→寝坊 学芸大学→それも寝坊 スーツケース買いに行く→もー明日でいいや 手持ちのお金をユーロに換金しないと→同上 んじゃアルファに→行ってきまーす うむ、とても有意義な日曜日だったと言わざるを得ない。 というか塗り絵に思ったよりのめり…

吐き気がする

よくあること

・課題をやろうとする →気付いたら机周りや部屋が綺麗になっている →気付いたらデスクトップが綺麗になっている →気付いたら積んどいた小説やらが大量に消化されている →気付いたら画集とか数年前の週刊誌とかが散らばってる →気付いたら恐らく1年以上も昔の…

んで

何やらガチで風邪をひいた模様です。課題まだ残ってんだけどなぁ…

2/17

QMA

お家で雑魚モンスターを蹴散らすのも気が滅入ってきたので、大久保で適当にトナメ。最初の2クレで連続優勝できて調子に乗っていたら、その後の3クレで14→8→14とか取ってあっけなくお遍路決定。左3つのセレマルを連続で引いたら即降格の危機に陥る現状をいい…

いや、気付いちゃいたけどね

「血中コレステロール値がやや高いですね」 先週に受けた健康診断の結果を受け取りに行ったらこんな事言われました。直ちに侮辱罪のカドで訴訟を起こそうと思います。・・・そりゃまぁ大学入ってこっち運動止めてひたすらにインドアな趣味に傾倒してりゃそうな…

だらだらと生きています

ようやくアカデミーモードをクリア。前作よりは薄れていたけれど、それでも作業ゲーである感じは否めませんでした。というか仲間が使えな過ぎ+育ちにく過ぎ。なんかもう味方CPUの使えなさで言ったらSO3とタメを張れそう。結局殆どの敵にソロで立ち向かう羽目…

登竜

QMA

どうも、七樹☆その他大勢☆裕です。いやぁ、お酒ってやっぱり面白いです。趣味にするのも悪くないかもしれません。一緒に遊ぼうぜ! さてさて。 先日は登竜杯という大会に参加してきました。ホントは僕は参加する気は無かったんですが、知り合いが勝手に申し…

結局

QMA

特に問題も無いらしいので買ってしまいました。一桁問がすべて削除されてるとかの話ですが、買った一番の目的である赤緑に関しては正解率一桁どころか誤答率一桁の問題を平気で間違うので何も問題は無いと思います。まだ開けてないけどな!あ、DS2の話です。…

【宣伝】このキャラ

QMA

【QMA6「このキャラといえば」】 http://qma6chara.web.fc2.com/ 何も動きやらが見えなかったので今年は誰もやらないのかなぁ、と思っておりましたが、どうやらやって下さる方が現れた様です。大変有難い事だと思います。詳しくはリンク先を参照の事。 . ↓以…

いつかデラデラする日

18時からの飲み会までヒマ(では決してないけれど課題とかやんの何かもうクソ面倒)だったので、時間貸しのお店で☆12ブートを敢行してきました。 1時間ほど粘った戦果としては… EXUSIA(A):点滅→白(1回) G59(A):点滅→白(4回) Bad Maniacs(A):赤→更新無し…

2/3

QMA

1/31で学芸大学は閉校と聞いていたんですが、どうもそんな事は無かったらしく。そんなこんなでお誘い*1を受けたので、またまた出張って参りました。多分自分は解答書的な役回りで呼ばれていたと思うんですが、それが全う出来ていたら幸いです。僕自身として…

デララー

某氏にHS変更のコツとか教えてもらってDを漂白。アルマゲ(H)もミラーで沈め、ついでにクエルがノマゲに昇格。あまり緑ランプは好きではないのでこれは嬉しい。嘆きの赤ランプ昇格は何時になるやら知れませんがねー。 しかしいよいよ本格的にやれることが無く…

ハシゴ

QMA

というわけで、日曜は大会充してました。 まずは新宿パセオの大会。元々この日は学芸大の大会にお誘いを受けていたのでそっちに出るだけのつもりだったんですが、時間見たら連荘出来るっぽかったのでこちらにも出てみました。…が、色々あって登録が多少遅れ…