いつかデラデラする日

18時からの飲み会までヒマ(では決してないけれど課題とかやんの何かもうクソ面倒)だったので、時間貸しのお店で☆12ブートを敢行してきました。
1時間ほど粘った戦果としては…
EXUSIA(A):点滅→白(1回)  G59(A):点滅→白(4回)
Bad Maniacs(A):赤→更新無し(50回)
という感じでした。もう終わった頃には左手が腱鞘炎通り越して壊死寸前でしたねー。はい、そうなる事解りきってんだからいい加減もっと考えてプレイしろよこの脳腐れと皆様が仰りたいのは大変良く解りますが、勿論この暴挙には理由があってですね。…いや何ていうかですね、もっとエクシアと地獄に手間が掛かると踏んでたんですよ。特にエクシアなんて40回程死んでる曲なので、下手したらそっちだけで1時間使い切っちゃうんじゃあないかしらくらいに。そしたら1クレ*1で両方白くなっちまいやんの。もう酷い期待外れの拍子抜け、残念無念また来週、おおブルータスお前もか、ですよ。そりゃ残りの50分チョイ何すんべかというお話にもなります。んで残りの未難を見て…
論外:冥 卑弥呼 Almagest Red 3y3s
無理:嘆き FAXX(削除待ち) ゴビヨ MENDES
無謀:バドマニ 蠍火 quell
だったので、適当な熟考の結果バドマニに白羽の矢が立った訳です。50回突貫した中で、6分の後の発狂まで耐えられたのが10回前後、頭の発狂で即死したのも10回程度。まー50回やって抜けられないなら流石に時期尚早という事でしょうか。ライバルベスト用のサブカ*2もこさえたんで、暫くはコレでも使って地力上げに努めよう。
.
しかしやっぱバドマニ50連奏は頭湧いてたと言わざるを得ないかな(笑
.
.

その後は新宿で某氏主催の飲み会でした。酒飲んでる最中より、アフターの店対の方が酔ってた感じがしました。酔いをさっさと覚まそうと賭けで摂取したアクエリアスがモロに悪い方に働いたみたいです。酒にスポドリはやっぱあかんねぇ。そしてそんな胡乱な頭でも日頃とそう変わらない成績が出せるこのゲームはやっぱり素晴らしいと思いました*3。デラとか軽く自己べ-400とか出ちゃうし(笑
本日お会いした方々はお疲れ様でした。割と最近また新宿をふらつき出しましたので、もしお会いする機会があったらその時は宜しくお願い致します。

*1:イベントモードなので1クレ5曲

*2:曲目:Candy Galy/One More Lovely/Bad Maniacs/EXUSIA/不沈艦 ID:6716-4261

*3:良い子は注意書きをきちんと読んでプレイしましょう