結局

特に問題も無いらしいので買ってしまいました。一桁問がすべて削除されてるとかの話ですが、買った一番の目的である赤緑に関しては正解率一桁どころか誤答率一桁の問題を平気で間違うので何も問題は無いと思います。まだ開けてないけどな!あ、DS2の話です。
んでヨドバシのポイントが丁度400円分くらい余っていたので、近くに転がってたトレカを1パック買ってみたら一発でレアらしきカードを引き当てたり。これポケモンカードみたく1パック買ったら必ずレア1枚みたいなそういう仕様なんでしょうか?違うなら運の無駄遣い*1、そうならヌカ喜び。うーん、どちらに転んでも救いが無い。
.
明日は焼き肉を食べに秋葉原に行ってきます

*1:ちなみに今日も今日とて芸スポ線の2択をほぼ全て外しました。自分の才能が恐ろしいです。