だらだらと生きています

ようやくアカデミーモードをクリア。前作よりは薄れていたけれど、それでも作業ゲーである感じは否めませんでした。というか仲間が使えな過ぎ+育ちにく過ぎ。なんかもう味方CPUの使えなさで言ったらSO3とタメを張れそう。結局殆どの敵にソロで立ち向かう羽目になりました。十周だかで新キャラ解禁らしいですが、正直そこまでやる気にはなれそうにないです。後は移動中とかにダラダラ星上げくらいかなー。
デラは『某氏の☆11スコアをスゲー頑張って抜く→某氏にそれを報告する→某氏「んじゃちょっと抜いてくる」→30分を待たずして抜かれる(ここまで1セット)』という素晴らしい永久機関に捉われております。て言うか某氏はせめて☆10もやって下さいお願いします。更に負けが増えそうなだけな気もしますけど!あとこないだ(8日)の飲み会にいた某人もライバル登録させて貰ったんですが、普通に4勝100ウン敗とかで全く勝負になっておりませんでした。しかも勝ってるの☆7以下しか無いし(笑 ぶっちゃけ某人は普通に皆伝取れると思うんですけど…
.
ぼちぼち課題崩さないとやばいかな。国外脱出の前にちょっと頑張ろう