いや、気付いちゃいたけどね

「血中コレステロール値がやや高いですね」
先週に受けた健康診断の結果を受け取りに行ったらこんな事言われました。直ちに侮辱罪のカドで訴訟を起こそうと思います。・・・そりゃまぁ大学入ってこっち運動止めてひたすらにインドアな趣味に傾倒してりゃそうなりますよねー。とは言えそこそこショックなのは隠せず。4年前の自分からは随分変わってしまったようです。その頃体脂肪率とか一桁だったけど*1今測ったらどうなんだろ。あー、想像したくねー。視力くらいだろうなぁ、昔っから何も変わってないの。昔両目1.8とか出たけどあれは多分事故だろうし。
ランニングでも始めるかなぁ。このテの行いの習慣付けは最初の2週間が肝心らしいですが・・・来週から旅行行くんですよね僕。なんで今から始めると海外でもそれやる羽目になるって言う。向こうの治安がどんなもんか知りませんが・・・流石に怖過ぎるよなぁ。
というわけで3月から頑張るお!!(AA略

*1:ちなみにその時に体水分量も一緒に量ったんですが、何故か平均より8%前後低くて「キミ乾いた人間だねぇ〜w」とか言われた事があります。ほっとけ畜生