近況

・活動時間篇
最近、昼とか夜とか、そういう軛がとてもどうでもよくなってきてます。先々週の起床時間を順に挙げると 月→8:00 火→15:00 水→寝ず 木→2:00 金→8:00 土→8:00 日→23:00 てなもんです。てなもんですじゃねぇよクズ。こんなクズですが来年から社会人と言うから更に驚きです。人間は昼起きて夜に寝るなんて誰が決めた?俺は寝たい時に寝て起きたい時に起きるんだ!社会不適合者乙。
.
・お料理篇
自分は今のところ実家暮らしなんですが、↑みたいな生活サイクルの奴に合わせてまで作られるメシは当然ながらどこにもありません。というわけで、時々は自分で適当なものを拵えることになります。今朝*1も卵かけ納豆ご飯作って掻き込んだところです。単純ながらも中々美味しいもんなんですよねアレ。熱いご飯に卵醤油と納豆のコラボ、そして仄かに感じられる洗剤の味。うん、待とうか。何でだよ。何で納豆ご飯食って子供の頃に間違ってシャボン玉液を目一杯吸い込んだ時の感覚を彷彿としなきゃならないんだよ。
調べてみたら納豆が賞味期限3か月前のヴィンテージ物だった*2のが原因の様です。キッチンは女の戦場とはたまに聞くフレーズですが、よもや地雷原まであるとは知りませんでした。取り敢えずさっさと撤去するように訴えたいと思います。
.
・作文篇
先日作文を教授に見せた所、見事「あともう少し注釈つけてくれればそれでいいよ」との言質を取る事が出来ましたので、ようやくこのクソゲーもエンディングを迎える事と相成りました。注釈なんてチョイと資料の引用元を示すだけのもんですしね。んじゃもっかい資料を借り直して…
EUにおけるポーランド経済 <貸出中 返却期限:1月16日>
…おや?詰んだ?
.
・週末篇
今週末、土曜はネギ君の応援にソラリス行った後で流山に向かおうかなと。時間的には多分大丈夫だと思うんだけどなぁ。寧ろ問題なのは交通費。自慢のクロスバイクつくばエクスプレスに並走を試みようかしら。て言うか自宅最寄駅から直線距離で約25kmだし、そこまで無謀な試みでは無い感じも。…ちょっとルートを探るだけ探ってみよう
.
・デラ篇
バドマニがようやくノマゲ。難とか無理過ぎて笑えるレベル。ドミニオンは4軸や6軸の当たり臭い譜面を何度も引いてるのに毎回中盤ド発狂で叩き落とされてます。Redはそろそろ僕の中でFAXX*3と扱いが並びそうです。あとAlmagest(H)もやってみましたがCN地帯で普通に昇天。CN全捨てだとゲージ持たないっぽいなぁアレ。そして全解禁はまだですか?
.
・事故ベ篇
なんかこんなんでましたけど
.
大体そんな感じ

*1:と書いて25時と読む

*2:更にそのお隣には6か月のブツがありました。どうやら悪運は強いようです。

*3:脳内削除曲