ドミノ式

・近況
基本的にはDSに飽きたらDSをやり、んでDSに疲れてきたらまたDSに戻る、という感じで一日をダラダラ過ごしております。何言ってんだこいつ頭大丈夫かと思われた方は別にスルーで問題無いです。知らぬがブッダ、言わぬがフラワー。
3月も中盤を回り、もうそろそろ生活用品を仕入れるだとか、卒業証明書の発行申請だとか新しいスーツ買うだとか研修先の寮の周りのゲーセン事情を確認するだとかの4月からの新生活に向けた準備も色々としなければならないんですが・・・どうにもやる気が出ず。ぶっちゃけ僕自身がPCとネット環境とDSと紙とペンとペンタブとスキャナとトレス台があれば・・・いざ列挙してみたら結構多かったのが微妙に腹立たしいですが、とにかくその辺があればよくね、とすら思っている様な人間なので。と言うかそれ以前に金欠でそもそも動きようが無いのですよ、現状。情けない話ですがねー。学校までの定期もつい先日切れたので、半ば足も切られた状態。あー、卒業証書とか郵送してくれればそれでいいのになぁ・・・。明日稼働するらしいQMAの新作もこの分だとそんなに出来そうにありませんかね。近場*1は全滅するっぽいからやるなら新宿あたりまで出張る事になるんですけど、流石にケッタで毎回新宿まで出るのはかなりダルいし。とは言え明日は所用で学校に行かざるを得ないので、帰りに少し触れて来るとは思いますが。まーた人一杯いんだろうなぁ・・・人混みってあんま好きじゃないんですよね。あと行列に並ぶのとか。なーんか無駄に体力を使う感じがしてどうにも。あー、体力と言えば、最近ちょくちょく近場のトレーニングルームに通ったりして悪あがきしてます。高校時代の自己記録とかは割と覚えているんですが、軒並みかなり駄目になってて凹んだり。そりゃ高校卒業からこっち、ドラムのスティックより重いもん持った記憶が殆ど無い様な生活送ってりゃむべなるかな、な訳ですが。まぁ別にもう筋肉とかは要らないんですけどね、どちらかと言えば贅肉を落としたいと言うだけのお話なので。身を絞めるならやっぱ水泳なのかなー。水泳も水泳で昔はやってたんですけどね。400m個人メドレーとか今となっては泳ぎ切るのも難しい気がします。バタフライさえ乗り越えれば後はどうにでもなりそうな気もしますが、まぁ多分バタフライ区間の67m付近で過呼吸か酸欠引き起こして召されるのがオチでしょう。或いはインザプールをなぞる羽目になるか。んー、あんな変態神経科医が知り合いに作れるなら強ち悪くないかも知らんが・・・いや、やっぱ要らんかアレは。どうせ小説の主人公で友人作るなら・・・
.
あれ、最初何の話してたんだっけ

*1:まぁそもそも6の時点で最寄QMAが5km先というファッキンな素晴らしい環境だったわけですが