触れてきたよ

というわけで、QMA7が稼働したようなので、さっそく触れてきました。引き継いだカードが何故かユニ組だったので、取り敢えず今日のところはミノに上げ、ライマル総合を☆5にしたとこで引き上げてきました。しかしやっぱり抜けが酷い。特にJ。呪文の類*1は何故か覚えてるんですが、語呂作った奴が殆ど壊滅的。トナメではライマル投げるつもりはそんなには無いんですが・・・一応メンテくらいはしておこうかねー。マルチぶん投げといて自爆とか凄い寒いし。雑感としては、まず全体的に待ち時間が凄く減ったような。とてもサクサクと場面が切り替わっていた印象を持ちました。パネルとかの反応もかなり良くなっている様な気がします。「新作」というとこからのプラセボ効果である可能性は否めませんけど。購買部やらマイルームをモード選択画面に設置したのもGJ。言われて初めて気付いたけどさ。後はなんかミューが無茶苦茶いっぱいいました。6クレでもう30人抜きとか達成しちゃったし。あの手のキャラってやっぱ人気があるのかねぇ。ていうか6回の決勝で見た旧キャラがそもそもシャロンしかいなかった様な・・・旧キャラを貫く方々は竜の巣で待っているのだと勝手に思い込んどきます。

.
あー、あと優勝絵が何かアレ。顔はまぁ許せるにしても・・・脚が・・・
(微妙な追記)メディアがエルフ族・・・だと・・・くそ、サブカが3枚になってしまう・・・

*1:「ましへぶあひてげ」やら「きひふいたなほつ」やら