無知ぞ幸也

お土産を配りにアルファに行ったら思ったより人が少なくて肩すかし。某T氏とはほぼ入れ違いになってしまったようでした。残念。まぁまた水曜にでも配りに行こう。俺が鬱病になっていなければ*1。某Y氏にもお会いしましたが、以前の元気を取り戻されていた様で安心しました。・・・しかし俺のアカウントは何か小波に粗相をしたんだろうか。どうせ称号獲った事無い一般会員ですよ畜生!
・オンオフ
二回程参加してきました。一回は狙って、もう一回は巻き込まれた形で。蒼穹紅蓮隊を誤字っただけで死んだり、社マルで未見正解外して全押しに負けたりで結局両方とも決勝には行けず。まぁあの面子相手で決勝で何が出来るのかったら甚だ疑問ですけどね!分相応だったんじゃないでしょうか。ちなみに勿論フェニ落ちにリーチがかかりました。今度落ちたら多分もう7まで放置だろうなー
・芸タイ部
150点。まぁAOUさんが300切るレベルの問題群だったししゃーないかしら。ていうかあんだけ回したのにまだ半分未見が出るってどういうことなの・・・こりゃもう永世部員かもなぁ・・・
・この武器
ライスタランダムで一位を頂けたようです。投票して下さった方々には感謝の言葉も御座いません。次回作こそはきちんと期間限定とかで無く、まともな黄玉賢者になりたいと思います。  (追記)票割れに関してはサブカ使う奴が悪い、と自分は考えております。・・・ちなみに今更ですが、自分の中ではレの方がサブ扱いです。にの方は微妙。
・写真
イタリア旅行の写真見たら殆ど全てドヤ顔で写ってて軽く絶望。写真用の顔を作るための通信教育ってどっかに無いんでしょうか。素材が悪い?うっせバーカバーカ
旅行記
もう少し待ってね☆*2
・デラ
判定感覚壊滅、指体力ガタ落ち。どうもイタリアで旨い飯を食うと代わりにデラが下手になる様です。しばらくは☆10辺りでまったり遊びながら感覚を取り戻す事になりそう。て言うか解禁まだですか?さりげに○v○○sとかは結構楽しみにしてるんですけども。
・例の大きなお祭り
行こうかどうか思案中。まだカタログすら買って無いワケなんですが…どうしたもんかなぁ

*1:3月10日=成績開示日=卒業可否決定日=社会と樹海の進路確定日

*2:一人くらいは心待ちにしている人がいると信じています