六本木予選見学

最近、俺にしてはQMAのモチベは何やら高めに維持されているようで。
そんなわけで先日、更なるやる気勢の集いである六本木の賢竜杯予選を見学に行って参りました。

うん、人居過ぎ。
朝起きてクソ寒かったんでわざわざ外套引っ張り出したんですが、
ボルテ内部では寧ろ一枚脱ぐ羽目になりました。みんな熱いし暑いよ!
エントリー状況も相当苛烈だったようで。
まぁ枠空いてたら出てみようかなー、とか思ってた俺が当日起きる1時間半前に完売御礼とかどんだけー。朝起きたらmixiに「オワタ」の文言が2つ並んでる時は何事かと思いました。ちなみに人によっては3つ並んでいたようです。すげぇ。

はてさて。
試合の方のレベルはやはり高く。緒戦こそ何とかついていけそうなセットもありましたが、準決勝以降は魔境という表現が相応しいレベルでした。アフターで店対にも混ぜて頂きましたが一応得意ジャンルらしいライスタすらフルボッコでした。ライパネより芸パネの方が正解数多いとか意味不明な事態も。ていうか一番まともだったのが検定問以外殆どノータッチの社会その他ってどうよ。
店対に付き合って頂いた方々は有難う御座いました。


うーん、やっぱ賢竜出たいなぁ。お祭りって大好きなんですよ、自分。青森まで行く気概は流石に無いにせよ、2、3個くらいはどれか予選に出てみようかな。とりあえずプレには申し込んどきました。出られる方は宜しくお願いします。

あ、あとブクロさんはおめでとうございます。