11/4

私用の後に某ステーキョンで店対を少々。酒臭くてすいません。

多少酔ってても割と普段と変わらない力が出せるゲームってQMAくらいじゃないかなぁ。デラとか普通にスコア-300とか出るし。まぁタイでタイポ未遂20回くらいやりましたけどね。1セットの中で。

何やら今は社その他がブームな様で、俺が参加した分だけで6回くらい回しましたが、その内300点は一回も超えず。レンジャー前にあんだけ必死こいて覚えた遺産検定を殆ど忘れているのが物悲しい。僕個人的には響きが日本人的にイカれている物ほど覚えやすいんで、逆に「グレート」とかは中々覚えられないんですよね。世界遺産なんだからもっとぶっ飛んだ名前付ければいいのに!

個人的に狂ランダムだと思ってるライ他は今日は非常におとなしくて殆ど消化試合でした。コレと文その他はツンデレが激し過ぎるんですよねー。

本日200点越えなかったのは歴史、野球、サッカー。全部ダメだと自覚があったのがまだ救いか。救えないよね。歴史は日本史が壊滅的にダメ。検定サイト回って引き籠るだけでも大分違うのかなぁ。野球サッカーは言わずもがな。QMA始めて一応3年位になりますが、この両ランダムだけはどう覚えた物か一向に糸口が掴めません。ホントどうしたもんかなー。

あ、ちなみに今日もライパネより芸パネの方が点数が高かったです。何かもう色々終わってます。