見るのとやるのじゃ大違い

原稿に疲れ果てたので気分転換に地獄とモザイクを解禁してきました。
地獄はノマゲまでは鏡で何とかなりそうな感じ。難は正直デニムもどきよりも道中の乱打勝負だなぁアレ。まぁどの道現時点でBP80近く出てるから難は問題外臭いけど…
モザイクは正直ナメてた感が否めない。1鍵連打だとばかり思ってたら妙な歯抜けのお陰でもうBADでハマる事ハマる事。ただこっちは手段選ばなければ漂白はどうにでもなるかな。地獄正規が詰んでる時点でワンモアは出せんしS乱でも使ってさっさと白くするだけ白くしとこうかな。
しかし左手の腱鞘炎は思ったより深刻っぽいなぁ。3クレで痛みが出てくるとか…
<11/9>
全然痛みが引かない。ヤバいコレ2年前やった半年デラお預けコースっぽい