大丈夫かなー

※検索避けの為一部表記が妙なとこがありますがご了承を。
な いて.い先のこ んしん 会に行ってきました。若干不安なとこもありましたが、ジム系の同期に関しては割と気の合う人が多かったように思います。まぁ趣味が合う人は当然ながらほぼいませんでしたが。ていうかQMAやら音ゲやらなんぞ初対面からカミングアウト出来る趣味と違うし。やはりここは野球観戦をどうにかして新しい趣味に…どうやったら出来るんだろう。うーむ。
後は何だろ。割とお酒弱めの人が多かった気が。業界の気風的に結構呑みそうな感じするけど大丈夫かなぁ、そういう人は。
とりあえず来年から半年ほど大坂で色々叩きこまれるようです。さて、どのゲーセンをどう回ろうか(笑)。まーそんな暇があれば、ですが。。。
原稿的な意味で尻にバーナー突っ立ってるんでさっさと寝ます。