お疲れー

というわけで、学祭でした。
サークルでは似顔絵とか描く活動をしてるんですが、自分は今年は一人も描かず。最後の年なんだし10人くらいは描いとけばよかったかなぁ。そんな事を言ってるとまた魔晄を浴びたソルジャーの方ですかという青い眼のロシア人ハーフの人とか、ダンス☆マンも斯くやという中欧系のアフロヘアーの人を釣ったりしそうだけど!いや英会話とか無理だから。ましてキリル文字使う言語なんぞ発音すらできません!…なんて思いながらもとりあえず英語で話しかけてみたら「あ、日本語大丈夫っすよ」とかおもくそペラペラだったり、「でもその金髪かっこいいですねー。地毛ですか?」→「いえ、染めてます」とか地雷踏んだり。共に一昨年の思い出です。懐かしい。
しかし今年の1年は粒揃いにも程がある。どの道俺が入る余地全く無さげな感じだったし。今年は4日目まで休日だったこともあってサークル史上最高の大記録まで打ち立ててました。いやぁ凄い。
サークル全体で何かするのはこれが最後になるのかなぁ。後は追いコンで追い出されるだけと考えると寂しい気もします。うーむ。
.
とにもかくにも、お疲れ様でした。