解禁

以下雑感
九段:正直ムンチャだけでいいんじゃないのこれ
十段:クッキーの後にAA入れる意味が解らない
DOMINION:中盤が相変わらず意味不。譜面確認してないけど、ひょっとして中盤発狂は軸二本あるのか?
バドマニ:なんか動画サイトで見たのと全然違う譜面が降ってきました。密度が1.5倍くらいでした。コナミさんもいい加減こういう真似は控えて頂きたいと思います。 …ホント、見るのとやるのじゃ大違い。お菓子よりさらにキツイ…
RED:ノマゲなら何とかなりそうに見えました。でも左手の妖精さんが今日は無理と言ってたのでやりませんでした。…ぼちぼち腱鞘炎も何とかしないとなぁ。でも流石にデラの為だけに注射打つだの手術するだのは有り得んし…
.
バドマニとドミニオンは折を見て時間貸しフリー粘着しようかな