身の程を弁えよう

僕の人生標語です。こんにちは、七樹です。
.
飛び入りという形でしたが、くじらカツ氏主催のLSブートオフに参加させて頂きました。LSばかりで縛って店対祭なんてあんまり機会ないですし、こういったオフを開いて頂ける事は非常に有難いです。
出来の方に関してはまだまだまだ、といった所でしょうか。セレクトに関してはそれなりに戻ってきた感触。何だかんだで唱えまくって覚えたものは抜けにくいようです。まだ一部のブランドや自動車連想はボヤけてしまっておりますが。オルガン地盤オルガン地盤… 一方タイピングは1回も300超えずと悲惨な状況。「えー、ライタイとか屈指のヌル形式じゃないですかー」とかナマ言ってすいませんでした許して下さい。根本的に認識を改めたいと思います。しかし未見をガンガン引くなぁ。喜ばしくはあるけども。パネルは可も無く不可も無く。350↑をコンスタントに出せるのが望ましくはあるけれど、流石にそれはキツいか。マルチはとにかく線を何とかしないとなぁ…TJは殆ど未見引かないのにSだけは未だにガスガス未見引くし。*1ライマル内の問題バランスとかどうなってんだろか。
最近ようやく卒論に目途がつき、QMA本格復帰*2の足掛かりとして、まずは足元からという事で少しずつLSを見直しているので、現状を把握するという意味でも有意義なものになりました。くじらカツ氏を始め、お付き合い頂いた皆様は有難うございました。
.
PS.まやちょんさんが仕上がり過ぎてて泣きそうになりました。流石に身の程を知らざるを得ない(笑
↓縛った物一覧と点数
セレ:3回、354/349/331
パネ:3回、337/316/334
タイ:3回、282/299/297
マル:2回、314/302
グ生:3回、354/298/297
ホビ:1回、337
ラ他:2回、351(100点込)/346
ラ全:1回、301
.
全体的に300前後で固まってしまっている印象。340くらいまでは引き上げたい。

*1:或いは、単に5の頃に線だけ回収を怠けていただけかも知れません

*2:と言える程ヘビープレイしていたかは怪しい物ですが