おはようございます。作成時刻は見ないように。
何とか生きて最初の土日を迎える事が出来ました。18時まで寝ていられるこの幸せ。社会人の先輩方から言われた事を早速身に染みて実感してます。え?毎日定時上がりの研修生が何を知ったふうなクチを吐かすかって?アーアーキコエナーイ
そんなこんなで、少しだけ新生活にも慣れてきました。「半年間は」そんなに残業やらも無い「らしい」ので、会社の方にも少しずつ慣れて行けたらなー、と。多分定時だろうが何だろうが、最早仕事覚えんのに必死だろうけども。
こちらに出てきて明日で一週間になる訳ですが、何やら生活リズムがとても健康的になって*1ます。当然っちゃ当然なんですがね。寮が出してくれるメシもやたらと旨いし、部屋も言うほど悪くない。徒歩10分圏内にQMA全音ゲー完備*2の店も見つけ、定期圏内には2クレ店まで。ネット環境が携帯に限られてて問題調べんのがクソ面倒な点を除けば、何かもう殆ど理想郷。後は適当なプロバイダをさっさと見つけて・・・うーん、ネットどうするかなぁ。繋いだら一気に生活リズム崩壊しそうだし。無いなら無いなりに現状割と上手く回ってるし、繋がん手もあるかもなぁ。・・・とか言いつつ、Xperiaに早速食指が動かされている訳ですが。初任給入ったら衝動買いしそうで怖い。
.
そんなこんなで、現状は割とコムシコムサといった具合です。このまんま6ヶ月が過ぎてくれりゃあ御の字なんですが・・・そりゃ甘いかなー。今後の七樹さんの血ヘドに塗れた日記にご期待下さい!!

*1:当然、土日祝日を除く

*2:DDRXGまでありました