[雑記][QMA]目標は立派な黄玉賢者です!
こんばんは。血ヘドは吐いてませんが、鼻血くらいは確実に出てる七樹です。
.
・社会篇
基本的に書類作ってまとめたり電話応対で怒られたり、変更された数字を書き直したり電話応対で怒られたりしてます。ネイティヴな関西弁で放たれる、漢字に直して12文字を超えるような営業所を一発で間違いなく聞き取れと言うのはかなり酷なんですが!…とは言え、それも慣れてしまえばどうということは無く。周りの方も関西らしく*1愉快な方揃いで、現状かなり楽しくやっています。最初は仕事来んなとしか思ってなかったのに、今は何かしら仕事あった方が楽っていう。まあOJT中は定時上がりが保証されてるって上で、時間が早く過ぎてくれるからというだけの極めて消極的なお話なんですが。仕事内容そのものが楽しいなんて御伽話を聞きたい方は開くブログを大間違いしているので、さっさとググり直す事をお勧めします。え?俺が楽しいと感じられそうな職?んー、地主か貴族。
大体そんな感じ。いつも通り取り留めなく終わる。かしこ。
.
・魔法学園篇
ぼちぼちやってます。3戦合計順位が幾度と無く33>x≧30の範囲に踏み込んだり*2、黄色のグラフが4*3になったりと、プライドを含めてなんかもう色んな物がズタズタですがめげずにやってます。何だかんだで地道にやってる物の成果は少しずつ見えてきてるし、個人的には7は良ゲー*4でもあるので、それなりにモチベは高いようです。夏までが一つの区切りかなー。頑張ろう。
.
PS:本日コメントを下さった某氏は、どうも有難うございました。最初は自分と思わず、反応が遅れてしまいました。申し訳ありません。
こんな妄言を垂れ流すだけの粗末なブログ*5ですが、これからもお付き合い頂ければ幸いです。

*1:大いなる偏見

*2:それでも羽ばたかない不思議。生殺しとも言うが。

*3:ちなみに5は紫。僕一応文系学部出身なんですが…

*4:予選問題難度が低い事を除いて。アレだけはホント何とかしてくれ

*5:こんなのが何故某所に載ってるのか本当に謎。僕は陰謀説を疑っています