日本のブランドはファッx!!

英字の方。3つだけです。


【燃え尽き熊篇】
本当にめっきりと燃え尽き症候群なう。知り合いやらが複数いるトナメでカスみたいな点取ってフェニに叩き落とされたりと気概を煽られる様な出来事もそれなりにあった筈なんですが、どうも「まあいいか」で済んでしまう感じ。やっぱ来月くらいまではダメかなこりゃ。応援大会とかあっちこっちで開催されてるみたいですが、出場される各人は頑張って下さい。ついでに取ったカード売って下さい*1


【解禁曲篇】
金曜夜に一通り。
Session9:開幕落ち連発が予想されたので、奮発してPフリーで粘着しようと思ったら3回目で埋まるというミラクルなんだか不条理なんだか。しかも開幕落ちは一回もせず。何だよコレ。その後、余った7分はクソ譜面reunionとかいうよくわからない曲に殺され続けました。また忘れようと思います。ちなみにBPは65でした。
リラン:結局正規で一発。譜面構成を知ってさえいればそこまで脅威では無かった様子。それでも☆11とはとても思えませんが・・・
鯖:壁の出し入れさえ掴めれば別段脅威でも無かった感じ。ただ、減速前で40切ってたら詰みだろうなぁアレ。
桜:鏡で一発。寧ろ漂白してなかった事を忘れてた。・・・どうせDDRから持ってくるなら、やっぱりKIMONO PRINCESSを持ってきてくれた方がよかったなあ・・・
灼熱(H):なんか良く知らない曲が出ていたので触れてみました。中盤の皿オンリーの後ろが最難地帯。ただ、曲を聴きこんでさえいれば枚数は判りやすいので、あとはしっかり反応させられるかどうか、て感じ。結局5回くらいかかったかなぁ。穴?難易度が表示されてませんでした。きっと灰までなんでしょう。ありませんでした。ありませんでした。


【その他篇】
・手持無沙汰なので、LSマルチの講座動画でも拵えようかと思案中。動画の作り方は判らないし、どこまで晒していいかも考えておりませんが。あんまりやり過ぎると使い手の方の邪魔になっちゃいますからねぇ。計画倒れの確率は8割強。
・動画と言えば、名匠戦の動画はいつごろ上がるんだろうか。割と楽しみにしているのですが。<11/22追記>
上がっていたようです。↓自分が映ってるもの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12811643 (多答)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12811132 (順当て)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12816708 (準決勝)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12816850 (決勝)
bms導入しようかなぁ
・全く関係ないけど三.田祭開催中!みんな来てね!!


ではまた。

*1:ここに50円ある・・・何もかもが思い通りになるほどの額よ・・・