・で
恐らくはまた燃え尽き症候群になるんでしょうねえ。まあここ数週の詰め込み方は振り返っても異常な物があったし、しばらくはゆっくりします。と言うか、僕の読みが正しければ明日辺り体に反動が来て熱を出すはず。
黄色に関しては丁度いい区切りもできたし、一先ずここで休止状態にしようかな、等と。やっぱり、他ジャンルもそうですし、リアル生活でも割と色々な物が犠牲になっているので。主に他の趣味に割く時間等。次回作では多分CN変えます。CNがこれのままだと、絶対にまた拘ってしまうので。キャラもCNも決まってます。・・・コレ書いて見て思ったけど、人から見てのどうでも良さが半端無い。でもまぁ、ブログなんて本来そんな場所でしょう。
・その他余計な物
ライスタ正解率(11/13時点)→
○×は強形式。それだけは言っておきます。
・デラ
SakuraStormは個人的には☆12でも許されるんじゃないかなあ、と思います。何だかんだでワンモア道中クラスの乱打入ってきてるし。Session9はいい練習に・・・ならないなあ。全然指が追いつかない。卑弥呼やらppやらの二重階段の練習にはかなり持って来いのようだけど・・・左手がとにかく動かないんだよなあ。SABER WINGの譜面製作者は猛省して下さい。444→減速の所がクソゲー通り越してる。tablets穴もこれよりは遥かにマシだった様な・・・旅人なんちゃらは・・・あれ普通に☆12無い?危うくノマゲですら死にかけたんだけど。
※他の曲に関しては脳内削除しているので間違っても思い出させないで下さい


あー、久々にお絵かきでもするかなあ