もはやゾンビ

んで、上にも書いたように久々にアルファにも寄ったんですが、山手線という揺り籠が凶悪な性能を発揮し、着く頃には完全に半死人状態に。デラでもやってりゃ目も醒めるかと思いましたが、反応が完全にワンテンポ遅れており、スコアぼろぼろ皿周りがたがたの悲惨な状況。眠気も強まる一方だったので早々にお暇させて頂きました。みりすさんとびあなさんには申し訳ない。…居ましたよね?最後の方の記憶が…
明日はデッドストックを少しでも減らす予定。大半の答えは控えてあるからそんなに時間は掛らないと思うんだけど、やっぱ面倒な物は面倒で。溜め込むもんじゃないよなぁとは思いつつ、何度同じことをやってんだろう。そう思いました。かしこ。