債務処理完了

撮り貯めた問題の処理が漸く終わりました。っても打ち込む事に専念してたんで、半分くらいはもう抜けてそうですが。まぁどうせ見返しはしなきゃなんですけどねー。
見返しと言えば、回収のスタイル*1を色々改めてからはそこそこ効率も上がったんですが、今度は携帯の電池残量との戦いが厳しくなってきました。画質が良いのは結構だけど、電池の消耗が激し過ぎるって点で正直QMA的にこの携帯は失敗したかも。
今度NECから出る「瞬撮」携帯が凄く欲しい。今の携帯に変えてからまだ1年経ってないですけどねー。ベツレヘムの星にでも祈ってみようかなぁ。「なぁ聞いてくれよ、こないだお祈りしてたら天からdocomoのN-02B(FLASH SILVER)の白ロムが降ってきたんだぜ!」とか美談じゃないですか。直撃したら死にそうだけど。
とりあえず25日に向けて今からキクマツヤで靴下でも買い込んどこうそうしよう。*2

*1:「(キリッ」を入れるべきでしょうか

*2:尤も、我が家のニコラウス翁は13年目を境に消息不明ですが。御高齢なだけに安否が気遣われます。