あと少しだけ もう少し 強くならなくちゃ*1

でも大切な事*1は いつも 誰も 教えてくれない*2
うーむ、対人店対を気兼ね無く回せる店どっか無いかなぁ。前作のこの時期とかもう閑古鳥が喀血する勢いで鳴いてた気がするんですけども。いやまぁ、人気なのはいい事なんですけどね。
ここ一週間はプレイは殆どせず、携帯の整理に充ててました。通勤の傍ら、電車内で行きに100問、帰りに100問ずつ位見直して、一週間で1000問チョイ位のペースでしょうかね。んで土日はガッツリと1500問ほど。先週の土曜から今日までで合計3000問前後処理。・・・ニートだった頃より効率が遥かに良いのが笑いどころ。ホント、のんべんだらりとプレイしてたんだなぁ。あんな恵まれた環境に居たのに、一体何をしていたのやら。
整理ついでに思いついたことがあったので少し試してみたのですが、中々効果があるようで驚きです。語呂とか暗号、全く縁の無い人名覚えるのには結構向いてるんじゃないかなぁ。準備と運用が少々面倒な点と、夜にやると即座に睡魔に襲われるのが難点ですが・・・(笑

来週も処理に追われそう。まだ3000枚あるってどういうことかしら・・・
.
しかしいい歌です。難しいけど。

*1:マルチ。特にJ

*2:トナメで