そしてー羽ーばたーくドラフェニソゥゥ!(ヘーイ

夢じゃない アレ*1もコレ*2もー 今こーそヤマを張りましょーお*3
フェニ落ちの回数を記録するのがぼちぼちメンド臭くなってきた僕ですどうもこんにちは。2桁乗ったらもう数えんの止めてフェニ落ちを日常のものとして受け入れよう。どっかのヒゲ羅将宜しく
あ・・・あなたはそうやって何回のフェニ落ちをしてきたのですか?
10回から先は覚えていない!(キリッ
とか言ったら結構カッコいいかも知れなんなワケねーだろ。
あー、北斗ネタと言えば、東京に居た頃某氏*4が、一時期僕の事をとある名前で呼んでいたのですが、最近会社で先輩方にやたらとその名前で呼ばれてます。「天破活殺でこの書類作ったってやー」とか言われてます。無茶振り以前の問題だよ!て言うか某氏の刺客がこの会社に居るとしか思えないのですが!某氏は可及的速やかに真相を白状して下さい。さもないと寺のライバルLOSEを全力で抜き返しにかかりますよ?もう既にいっぱいいっぱいの状態ですけど!*5
しかしどんどん目標が失われていきます。当初の目標はフェニ落ち無しだったのですが到底無理でしたし、目標に据えようとすらしなかったLS9割維持なんて、今や85%維持が怪しいレベルだし。今の目標は準決勝→決勝進出率5割以上維持と平均順位5位台維持ですが、こっちもそろそろダメになりそう。数字やらに拘りすぎると途端に楽しめなくなるゲームだというのは5の時で身に染みて解っている*6のですが、同時に目標も無くダラダラ惰性でプレイしていても絶対に強くなれない、というのもまた真理。そして目標を据えるにゃ、やはり何らかの数値で定めるのが解りやすいワケで。
ホント、難しいもんですわー。

*1:単独不正解

*2:単独不正解

*3:→単独不正解

*4:仮にY氏としましょう。ええ、仮に。

*5:僕が苦手なド発狂や皿曲はもとより、一部の曲が妙に高い気がするのは気のせいでしょうか?ライドンとかRoots of my wayとか・・・

*6:プロフ詳細の「特技」欄参照