経過報告

そういえば青銅賢者になりました。そろそろ前作の獲得魔法石を追い抜きそうなんですがどういう事なんでしょうかこの新社会人。出たトナメの回数だけなら多分もうとっくに追い抜いてるんですがどういう事なんでしょうこの新社会人。*1
さて、正解率はといえば四捨五入してノン〜理系順で72/75/65/74/88/77/78/82の総合77てな感じです。色々鍍金が剥がれて来た感が否めません。まぁアニゲ80芸能77はどう考えてもおかしい数字でしたからねー。ライスタは賢者〜青銅五段の間、88で不動。ニュースに刺されるのはもう仕方ないにしても、セレクトの抜けが思う以上に酷い事になってます。あと車の線*2。最終目標90位で据えるのが丁度いいかも。社会が下がってないのが結構意外。政経その他はともかく、地理が完全にアレ*3なんでガン下がりすると思ってたんですが。赤が上がっているのは、ただ只管に私の不徳の致す所であります。今後は全力で50台を目指すと共に、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
平均順位は5.2前後。予選即死は特定のパターン*4以外は大体無くなってきました。決勝も体感ではかなり行けてる感じがするんですが、どうにも勝ち切れずという回が最近非常に多く。LS使って勝つんならメジャー形式の防御力くらいはもっと上げないとなぁ、という話です。今現在Ptは30枚前後。戻るまでに100乗せたいけど厳しいかなー。

*1:今日の誤変換:新社会人→新車灰燼

*2:例:パジェロミニ…ニだから日産って覚えたような気がする!→15位

*3:例:オーストラリアの首都→メルボルンに決まってんだろjk…

*4:赤→緑or緑→赤