あいむほーむ

夏厨
お盆なのでナスに乗って帰ってきました。嘘ですバスです。でも大差ないよね。いやはや、インターネットが気儘に使える事の幸せさときたら・・・明日はとりあえず秋葉原南流山にでも行ってみようかと思います。チーム戦で僕と毒手
さぁ、まずは予習3周100円2クレの情報を漁るところから始めるかー


セミレンジャー篇
土曜の事ですよ。
クソ暑い中いつも通りおつとめ(と読んで『銀メダル狩り』と書く)を果たし、部屋に戻って服着替えて麦茶とか飲みながら「本ッ当に暑いなぁ太陽俺に被害を及ぼさない範囲で爆発しろ」とか考えながら外見たらセミが五匹。俺の部屋の網戸にだけセミが五匹。んでなんなのお前ら何を始める気なのとかそんな事をヒウィッヒしたら某Y氏がこんな事(表題)言い出すし。いや響き的にダメでしょうこの戦隊は。
 ・開始第2話で主人公が全員寿命を迎え、葬式がしめやかに行われる場面からスタート
 ・土から這い出て羽化して華麗に戦ったのが最終話のラスト8分くらいだけだった
 ・羽化に失敗して壁にへばりついたままEDを迎えた仲間がいた
 ・それ以前に冬虫夏草化してて、替わりにキノコが這い出てきた
チビっ子泣くわこんなん。10年後とかに「小さい頃のトラウマといえば」で間違い無く名前挙げられそうです。ちなみに僕としては「サイファ−」と「ストリートファイターII V烈伝」が双璧ですかね。どっちもどう考えてもコロコロボンボンでやる内容じゃないよあんなん!時代という奴でしょうかねー。ボンボンと言えば海の大陸NOAって結局どうなったんだろうか。アレ凄く好きだったんですけども。他にもウル忍とかハンゾーとか、ある時期で一気に終わっちゃいましたよねアレ。あれ以来ぱったり買わなくなって、気付いたら廃刊になってたようですが、何かあったのかなぁ。
…何の話してたんだっけ。あぁ、セミに関しては結局
こいつら鳴き出したら目も当てられないなぁ→「やろう、ぶっころしてやる」→台所でエクスカリバー(一般名:フマキラー)GET。→これで勝つる!→セミレンジャー は にげだした !
と別にオチはありませんでした。何にでもオチを期待するのは日本人の悪い癖だと先生思うんだ。欧米がどうかなんて微塵も知りませんが。かしこ。


・熊篇
ライマル頑張ります。何ぼ何でも最近酷過ぎる


三週も放置したくせに書く事がこれしかない辺り、如何に僕の生活がスッカラカンかがよく分かりますねー。でも良いじゃないですか、空っぽの方が夢詰め込めるって偉い人も言ってますし。尤も、詰め込む夢が無かった場合はアンコ入って無い饅頭みたいな生活ってことになるんですが。何その生ゴミ