魔神必砕ベハテワン

何かの必殺技みたいな感じですが、とあるJの語呂です。こういう響きのいい語呂がいつもサクッと作れれば苦労しないんですが・・・そうそう上手くはいきませんよ、やっぱり。
さて、名匠まで一週間となりました。調子に関して言えば、まずまず仕上がってきたのではないでしょうか。尤も、あれだけ周りの方々を巻き込んでまで回しているのですから、仕上げなくては申し訳も立たないというものですけれど。ただ、段々未見でのミスが減らせている一方で、ゴミの様なミスが徐々に増えているように感じます。こういうミスを無くせれば名匠でも大分勝ちの目が出るのでしょうが・・・ううむ。
各形式はようやく全答がちらほら出るようになってきました。このまま土曜で全答率をピークに持っていけるか、それとも先週〜今週の様に1ミス地獄に舞い戻ってしまっているのか。とりあえず人事だけはしっかりと尽くしたいものです。
出場形式に関してはこんな感じです。代表を狙うにはまだ少し心許ない数字だと思いますが・・・安全運転だと自分にはここらが限界です。やっぱりギャラリーの方もいる手前、98くらいは出したい所ですかね。ちなみに全ラン(11/7)→
今週の課題は連想とJですかね。今日縛ったのですが、両方ともちょっと酷い点数を取ってしまいました。二十四節気系はいい加減はっきりした語呂を作ろう。


まぁ泣いても笑ってもお祭りまであと一週。月並みですが、全力を出すべき時に出し切れるよう頑張りたいと思います。