ジェロが居り罠

後から追加された方。何で二問目を作ったのか分からない。ていうか文他じゃ無いのかこれ。ちなみに前からある方は「華奢風呂婚+バックミラー」。バックミラーだけはしっかり覚えないと死にます。


【あけおめ篇】
あけましておめでとうございます。以上。


【デラ初め篇】
フラフラとアルファに行って追加曲埋めてたらタローディアさん御来店。ああ、ちなみに新曲は 黒髪→正規一発 ALBIDA→2回目乱 ED→4回目鏡 で埋まりました。ED曲詐称過ぎ。☆12行けよ。どうも最近リハビリされているようで、この一カ月ちょいで150回とかやってるみたいでした。廃人乙。んで未難埋めに付き合ったり、横から口出したりしてたんですが、いつの間にか「乱難ランセレ帰れま4」というよく分からない企画がスタート。ルールは簡単、☆10→☆11→☆12→☆12のフォルダランセレを乱難で選択、4曲クリアすれば帰れます!というもの。さあ、果たして十段二人組は帰る事が出来るのか!?


あ、ちなみに結論から言うと帰れませんでした。
↓以下曲目
七(2回目) 穴罠→穴Let the track flow→卑弥呼 たくみさん大爆笑。
た(2回目) 灰V→穴TtA 凄まじい左右完全分割譜面が降ってきてました。乙。
七(3回目) 灰デプスト→穴チェッキン 触れたの5作振りくらいだよ!覚えてるワケ無いだろ!
た(3回目) 穴NEBURA→穴虹飛→穴大犬 「俺縦連得意だよ」←フラグ
七(4回目) 穴Sphere→穴LAST STRIKER→穴Session9 ジャーン テテテテーン(テテテテーン)テテテテーン(テテテテーン)テテテテテテガシャーン
た(4回目) 穴get'em up to r.a.v.e→穴許せない→灰ギガ その死に様は、僕にまだ七段だった頃を思い出させたという
七(5回目) 穴鬼言集→穴G2 左側のバスにゴミがくっつくとどうしようもなくなるんだよアレ・・・
た(5回目) 灰モザ→穴R5→穴レザクラ→穴プリドン 俺「やった帰れる!」 た「勘違いするな、俺はプリドン未クリアだ」 俺(^o^)
七(6回目) 穴Hevenly Sun→穴TORANOID→Almagest たくみさん大爆笑その2。俺も爆笑。
た(6回目) 穴MakeMeYourOwn→穴ブロバン→穴コンチェ 2Pは皿が得意な人しかいないって信じてたのに・・・
七(7回目) 穴神風→灰FAXX 2軸ダメゼッタイ!
た(7回目) 穴B4U→穴サンフィ→穴リスタ→穴カゴ 引きの格差が酷いと抗議したら「まぁ日頃の行いが出るよねぇ」とか言われました。言う通り、ラストの複合トリルに日頃の行いが顕れていたと思います。・・・あれは酷かった・・・
七(8回目) 穴ライズン→穴ハモラブ→穴ギガ→穴色 後1秒が耐え切れず死亡。心が折られた感が・・・
た(8回目) 灰RED この催しから学習した事は、二人とも皿が下手である、と言う事である
七&た(ラスト) 穴Agnus→穴stoic→ 穴 冥 「何をしているんだお前は!」とマジで怒られました。いやあ、指運持ってるなあ俺(笑

そんな感じで、結局挑戦は失敗しました。☆11とか12ってやっぱり難しいんだなあ、等と感じたり。結構楽しかったからまたやろう。・・・しかし、仮にも二次解禁直後でこんだけ二人で回し続けられる辺り、やっぱ客付きが落ちてるんだろうなあ。キョンタのせいもあるだろうけど


【蛇足初め篇】
・熊系忘年会で言われて目から鱗だった一言「QMAの場じゃなかったら『アドニス』って呼ばれるの相当寒くない?」byまんま本名由来ネームの某氏 
・という訳で、ゲセン以外で僕を見かけたら七樹と呼んで下さいね!
・ep8のブン投げっぷりに目眩。こりゃ次回作は出ても放置かなあ
・服のシワが上手く描けません
・て言うか何一つ上手く描けません
・賢竜盃のお知らせマダー
・今年も宜しくお願いします。


ではまた。