じっすいめいじんじくろあんび

これを覚えりゃスロも連想も取れる大変お得な語呂。語呂というか縦読みですけど。建てた人の四文字をたまに忘れるのをどうにかしたい。ええ、読めという話です。


【粘着篇】
前回の日記で1048式の練習をお家でやりますと書いた傍からキョンタで時間貸し粘着。地道な練習とかしてると、かえって普段やらない事をやりたくなるこの心理を解って頂きたい。今回粘着の槍玉に挙げたのはRedとヲチ2の2曲、いずれ劣らぬかまぼこ工場皿の難曲である。いや、僕自身ひと月前にはまず間違いなく永遠に脳内削除曲*1のままだろうななんて思ってたんですがね。帰れま4とかいう企画で、ピンポイントでこの二曲を連続で*2引いてきた事があったんですが、焼け糞で適当かつ無理やり回してたら案外耐えられまして「あれ、これひょっとしたら行けんじゃね」とか思ってから早2週。存外何とかなるもんですねえ。という訳で、未難18→16。Kailuaも段々漂白が視野に入る程度にはBP減ってきた*3んで、これも消せば15ですかね。こっから上はもう現状の地力じゃ詰めがたいので、今度こそお家で1048式の練習に励もうと思います。・・・というか、小指の先に肉刺が出来て潰れた*4のでAC皿はキツいと言うだけの話でもあるのですが・・・
<戦果1><戦果2>
非常にお世話になった動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8644682


【蛇足篇】
・抽選会のコメントが自重しな過ぎで笑ってしまいました。賢竜賭博とか迷言生まれすぎだろ・・・w
・死の組も終わってしまえばいい思い出ですよ?(白目
・あああ、盃さっさと申し込まないと・・・でも学籍調べるのが面倒臭い。KONAMIID切り替えるだけだけどそれが面倒臭い。
・そもそも音ゲー用とQMA用でメインe-Pass分けたのが原因だよなあ。何で分けたんだろう
・ちなみに音ゲー用に入っているのは○○の方です
・もういっそこっちで登録すっか
・あ、黄玉の匠に出られる方々は頑張って下さい!合言葉は「迷ったら全ラン」(キリッ*5
夢喰いメリー購入。この際アドベントチルノも揃えっかなー。完結してんのか知らんが


ではまた。

*1:現脳内削除曲:FAXXのみ。Kailuaは最近リスト落ちしました。代わりにreunionとかいうゴm・・・難譜面がリスト入り審議中

*2:無論、クレまたいで

*3:ちなみに最初、バドマニとかquellよりBP出てました

*4:<(╹ヮ╹)>に挑んで小指の腹全体に肉刺作ってた某氏には到底敵いませんが・・・

*5:ルール上、結構不利になりやすいらしいので真に受けないで下さい。念の為。