アグー歴1、おっぱい虻ビリ

ぶっちゃけ消滅して欲しい問題の一。多分これで合ってるはず。類似呪文に「りあんまぱほとまぷ*1」「無事取れ」「おかしなごにあ」「しもにぱとほり」等。せめてソースを明示しろよ・・・
【時熊篇】
そろそろ8も稼働するらしいし、リハビリでもしようかな→でもアニ芸スポ社文理ノンセレパネタイマルでボコられて死ぬのは目に見えてるし、少し戻してからにしよう→セレクト総合データベースが見つからない→見つけたけど、それを出力するトナーが無い→買おうにも通勤路にヨドバシが無い→諦めよう
以上僕のここ二週間。振り返ると自分でも驚きのやる気の無さである。いやでもよく考えたら高田馬場にヨドバシが無いのが悪いよね。ついでにQMA2クレ3周店やブラウン管のデラが無いのも悪い。全部社会が悪い。俺は何も悪くない。
社会不適合者の戯言はさて置き、最近どこから趣味やらの時間を捻出するかが結構深刻になってきてます。最近会社で色々な事が色々あって色々とアレがソレでコレなのです。・・・要は漸く世間の人並みっぽい忙しさになったと言うだけの話なのですが。寧ろ今までが"ぱらいそ"過ぎた。
前にも書いた気がしますけれど、QMAというゲームは、とかく時間を喰われるゲームだと思うのですよね。実際にプレイする時間の他に、撮った問題を調べ、データベース化、んで暗記。環境とやり様によっては素っ飛ばせる物もありますが、それでも最後だけは避けられないわけで。僕としても色々時短は試みてはいる(いた)のですが、どれも一長一短で、いやはや中々厳しいもんです。結局はこのゲーム、究極的には時間と戦うゲームなんでしょうね。最近おぼろげながらそんな事を感じ始めました。まぁそれを言うとこのゲームってか、人生そのものがそうでしょうが。・・・ちなみに、この駄文垂れ流すのに使った時間→1時間半  あああなんかもう衝動的に窓*2からI can flyしたくなってきたちくしょうちくしょう   某S氏曰く「社会人は時間は作る物」との事で、もう少しその辺のスキルを上げていかなければならない様です。嗚呼、社会人の道とは斯くも遠き物也や。


あれ、最初何の話してたんだっけ。ああそうだ、ようやく念願のトナーが手に入ったので、とりあえずは通勤時間でも使って頭に植え込み直す事にします。スポ連は30分で脳から飛んでくれるからなあ・・・問題集見ても、眼から入ってそのまま鼻からダラダラ抜けてくイメージ。慣用句と真逆じゃん。せめて脳を経由して下さい。

しっかし、つくづく社会人ランカーって凄いんだなあ。一体何食ったらあんな風になれるんだろう


【モノクロ篇】
しかし、白黒刷るためだけに何故わざわざ4色セット買わねばならんのか、そこんとこを非常に理不尽に感じる。文系の俺には白クソしか刷って無いのに赤青黄も減る意味が解らない。納得いかん。白黒を白クソとか打ってたけどもはや些細な事なので無視を決め込む。・・・ふむ、しかし高い金払って折角カラーが刷れるんだから、この際連想の確定ポイントを全て赤字で刷ってやる!これで効率アップで時短とかせせこましい真似ともおさらばですよ!そして刷り上がるカンペ(全42枚)。印刷モードのデフォを白黒にしてたのを忘れてそのまま刷っており、確定ポイントだけが非常に読み辛い上級者向けカンペ(全42枚)が完成。あれ、他の字も滲んで読めないのは何でだろう・・・


【この形式篇】
文並スログル生1票、セレ総2票、マル総4票、多答14票(2位)、全ラン34票(1位)をそれぞれ頂けたようです。*3投票して下さった皆様方は本当にありがとうございました。全ランに関しては2連覇という事で、嬉しさも一入です。まあでも来年以降はきっとドックオクさんが1000票くらい集めて不滅の千年王朝を築いてくれることでしょう。乞うご期待。
このキャラは1票すら無理だろうなあ、よしんばベスト10まで入れてもいいよと言われても入れそうにないくらい面子が濃いし。


【蛇足篇】
・賢竜のお話とかすっかり旬逃したしもういいよね。そもそも俺ギャラリーだし
・敢えて簡潔に纏めると、・・・ごめんやっぱ無理
・黄玉の匠は匠の名に恥じぬ素晴らしい戦いばかりだったと思います。匠枠を獲得なされた御三方、今更ながらおめでとうございます
・全体通して感じた事としては、あの辺の人たちには一体何が見えてるんだろう、どんな事を感じながらプレイしてるんだろう、等
・要するに毎年言ってる「先生!同じゲームに見えません!」という事です
・盃は打ち上がり過ぎました。反省してます。でも感想は正しいと思います
・色塗りが難しいよぅママン
・誰かギタドラのConfessionでMAD作って、題材何でもいいから
・デラのサントラを買いそびれる等。ANTHEM LANDINGがどうなってるかとP†Pのラストが伸びたりしてないかどうかが気になる。
DDRはどうすっかなぁ


ではまた。

*1:3/5:偉い人から突っ込まれたので削除。やっぱりこの系統は素人が手を出してはいけません・・・

*2:1階

*3:ちなみに全部LS。よもや他を想像する方がいらっしゃるとは思いませんが、一応