ブラ水着、組むかさらじ

後半に行くほど「なにそれおいしいの」的選択肢だらけになるやらしい問題。「水」が一番対応する物の連想はしやすそう。 しかしそろそろネタ切れしてきちゃいましたよ奥さん。いやまあネタ切れで誰が困るってタイトル考えたくない俺だけだけど
【聖帝篇】
気付いたら南斗の将星サウザー様について300文字くらいゲロ駄文を垂れ流していた僕です。だって聖帝ったらアンタ・・・ねぇ。といっても割と前の事なのでさっくりとまとめましょう。
籤→1回戦から魔物が仕事しまくってて噴いた。賢竜決勝でなんらおかしくない組み合わせも。
俺→1回戦でボロ糞にされて死亡。ライマル3ミス、スポ多0点のおまけつき。ひゃっほう!
観→具体的には書きませんが、色々と楽しんでました。色々と。
フモフモくんはとてもおめでとう。やっぱ音ゲーQMA強くなる為の必須要素となりつつありますね!という訳で皆さんもデラかDDRを始めましょう。デラはボタンが7+1個、DDRに至っては4個と、他の音ゲー(ボタンが16個もあるゲームとか常時バラバラスピードの新感覚おはじきゲーム)に比べれば遥かに簡単なのでとてもお勧めです!


消す前にふざけて書いてたサウザー様論の方が遥かに長かった事に関しては言わぬがフラワー知らぬがブッダ
【物申し篇】
聖帝杯後のフリーで、まあよくある「やりたい物申告して書いてってね」表があったのですが、ふと目をやると「ライスタ(笑)」の表示。何て言うんですかね、非常に不愉快でした。書いた方には申し訳ないですが、正直ライスタの事を何も分かってない書き方です。何ですか(笑)て。ふざけてるんですか?いい加減にして欲しかったです。書くならきちんと(爆笑)もしくは(失笑)くらいは書きなさいよと。本当に解ってない、全くこれだからトーシロは・・・という事をぶつぶつと危ない人のように*1ディスプレイの前で呟いていたら、某氏に「いや、それだと表示スペース的にライスタ(爆 になっちゃうじゃないですか」と優しく諭され、成程さうであつたかと小生は得心し、かうして万事は丸く収まつたのであつた。とっぴんぱらりのぷぅ。
・・・しかしライスタ(爆)とかライスタ(失)って一体どんなライスタなんだろう。ううむ、興味が尽きません。ジュルリ


【熊七纏め篇】
割愛*2


【熊八編】
森野さん!森野さんじゃないか!
はい、というわけでQMA8も無事本決算前に稼働したようですね。恒例のあのアレも今んとこアイスが多いくらいの様で、KONMAI(セルフ並べ替え)らしからぬ滑り出しではないでしょうか。例によってシコシコサブカをこさえる段から始めているので、まだドラ組に足を踏み入れてはいない(ていうかロクにフェニで決勝に行けない)のですが、雑感としては「反応に若干違和感」「問題レベル上昇」「CPUが油断ならない」「マラ様!マラ様!」あたりでしょうか。早い者勝ちクイズは何ですかね、あれぞ正しく百人一首と呼ぶに相応しい有様ですよね。いっそ正解1/8の定員10名くらいでリアル百人一首出すのも面白いんじゃなかろうか。【問題文】次の上の句に繋がる下の句は?「む ドババババババババババーン→満 員 御 礼 うーん、胸熱。 まぁ個人的には勝手に熟考して勝手に難選択肢選んで勝手に悦に入って勝手にタイム差予選落ちする形式だと思ってます。まる。あ、後、前も書きましたが、今作キャラもCNも変えてます。片方は分かる人は分かる名前、もう片方は分かったら逆特定できるレベル。
まあそんな感じで今作も宜しくお願いします。かしこ。


【蛇足篇】
・このキャラ2票ありがとうございました。またいつか、どこかで。
・あ、2万アクセス*3の方もありがとうございます。何を期待してわざわざこんな腐海みたいなとこにいらしてるのかは知りませんが、とにかくありがとうございます。
・ドラムV8とか出てたんで君の知らない物語目当てで200円出してやってみたらXGにしか入ってないとかなんなのお金返して
・デフォ曲群が端からレベル80複数と大分本気出してきてる様子。そういやVシリーズ最終作だっけか
・デラサントラ買ったけど、音調整が微妙なような。結局RAベスト3は 1.夕焼け 2.p†p 3.ANTHEM LANDING って感じ。
・最近、仕事帰りにアイスを買うのが常態化しつつあったり。ああでも大丈夫、朝に会社入る前に商品名呟いたりしてないから
・最近「何故学生時代にやっておかなかったのか」というゲームが有り過ぎて困る。お陰で睡眠時間がマッハで眠気がエンドレスじゃよー((c)ファーザー)
・ループ物or泣きゲーでおすすめがあったら誰か教えてくれないかなあ、等
・ただループ物ってループ物と知ってやると微妙に面白さ削れるというジレンマ
・シュタゲ面白いよシュタゲ。アニメ放映前までには何とか終わらせたい


ではまた。

*1:いいえ、そのものです

*2:どうしてもという方は少し前の記事とかヒウィッヒヒーを見てくれれば、正解率とか身の程知らずな抱負とか、色々失笑のネタが載ってますよ

*3:ただし5000くらいは自演の可能性大いにあり